チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 秋本番

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 秋本番

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

秋本番

2020.09.29

朝晩かなり涼しくなってきました。体調を壊されている方もチラホラ見かけます。急な季節変わりです、十分に気をつけてください。

早もう10月です。お片づけ・衣替えをされてのお持込が増えています。使わないものを見つけた時がチャンスです。ぜひ、ご検討下さい。

株主優待券の期限が迫ってきているものもあるかと思います。使わないのであれば早めのお持込で少しでも高くなりやすいです。期限間際はお安くなります。

金価格も落ち着いてはいますが、変動幅が大きく不安定なところもあります。この先のことを予想することはなかなか難しいですがまだまだ高値の今、使わないのであればぜひ、お持込下さい。
金か分からなくてもお持込して頂ければ見せて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  葵煎餅本家(あおいせんべいほんけ)  hamajoy  令和アカデミー倶楽部 北越谷教室  常総つくば整骨院  アザミナートピアノ教室