チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | UP


2019/10/01
UP



10月になりました。もう慣れましたが、10月とは思えないほどの暖かさですね。
    
季節がずれていっています。

本日より消費税がUPしました。少しややこしいですが、理解されていますか?
私は理解できていませんが。
    

皆さんは買いだめされたのでしょうか。?
交通費も値上がりして、色んなところへ影響が。

駆け込みのニュースやっていましたね。

そんな中、不要なものがありましたら、お持込していただいて、お役に立てませんか?

高価買取の 大黒屋 学園前店 へ  ぜひ!!

少しリッチに実りの秋になりますようにお手伝いさせてください。

皆様のご来店、お待ちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
拓北自動車鈑金
ハローストレージ目黒青葉台
リラクゼーションルーム Flow
整体処はるな
少人数・個人指導 英語塾E.Campus