チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | お忘れなく


2019/09/16
お忘れなく



   3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
  すごしやすくもなってゆっくりされていますか?
  来週も3連休なんですが(汗)
  ご予定のある方は、楽しんでください。
  
  そんな中、最近、電車の事故が増えています。
  乗られる方は十分、注意してください。

  金価格の高騰に伴って、沢山のお持込をいただいています。
 
  もし、お使いになられない貴金属がございましたら、
  今がチャンスです。

  石が取れていても、切れていても、片方だけでも。
  又、金歯のお持込も、もちろん大丈夫です。

  ぜひ、思い立てば吉日。
  高価買取の 大黒屋 学園前店 まで。

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ※成立時には、身分証が必要になります。お忘れなく。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
森内酒店
パソコン修理・データ復旧 PC-WORKS
個別指導塾サニティ
オートネイルサロン LIPS NAIL
個別指導Wam佐賀夢咲校