チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 思い込み


2019/07/12
思い込み



     梅雨らしい天気が続いていますね。
    セミの鳴き声も聞かれるようになり、夏に
    近づいています。

    この前、目の前で事故を見ました。
    車とバイクの事故でしたが、お互いが思いもよらず
    で起こった事故でした。
    まさか、来ないだろう。思い込みが無ければ思います。
   
    皆様も思い込まず、十分気をつけてください。

    お持込の物も同じことがあります。

    まさか金じゃないと思っていた。こんなものが売れるとは。
    
    気になる物がありましたら、お気軽にご相談ください。

    久しぶりの3連休です。
    日曜日は定休日ですが、土曜・月曜の祝日は営業しています
    ので、皆様のご来店をお待ちしております。

    夏本番を迎える前に、いかがですか?

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
motoGITA <モトジータ>
進学教室セラビ
ハローストレージ金杉パート1
ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校
りらっQす(りらっきゅす)