チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 6月

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 6月

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

6月

2020.06.01

早くも6月に入りました。コロナの影響でばたばたしてましたが、気づけば梅雨、夏が目の前です。まだまだ油断は出来ませんが、少しでも楽しく行きたいものです。

まだコロナの影響が残っているものもありますが、元の値段に戻ってきています。特に金相場は高い金額で推移しています。このチャンスにお使いになられないのならご検討下さい。

この期間に、お片づけ・衣替えをされた方も多いと思います。眠ったままのバック・時計・貴金属・チケット、使わないのでしたら、ぜひ!高価買取の 大黒屋 学園前店 まで。

新しい株主優待券も出てきています。併せてお持込をお待ちしております。

本日より、10時~19時の通常営業に戻っております。(状況により変更になる場合があります)

今月も、皆様のご来店をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 神崎工業  新世界本舗  スキューバダイビング&ドルフィンスイム コナウィンズ  (有)センテックス  キックボクシングジム アンカレッジ 博多駅前