チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 開放で

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 開放で

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

開放で

2020.05.25

 緊急事態宣言が関西で解除され、週末は少し人通りが多くなっていました。関東・北海道も解除されるみたいです。長く外出を我慢されていたので開放といきたいところですが、十分注意をして第二波を防ぎましょう。

しかし、そうこうしていたらすっかり暑くなっています。自粛期間にお片づけ・衣替えをされた方も多いと思います。眠ったままだった、バック・時計・貴金属・チケット。ございませんか?金価格は高騰してますよ。

切れていても、石が取れていても、片方だけでも。分からないもの等、判断できないものもぜひ!
お持込下さい。

整理整頓でスッキリ、使わないものを現金に換えてしまいましょう。

皆様のご来店をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  道南ペット霊園函館  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  岡田輪業 越谷  トーンフォレスト音楽教室・スタジオトーンフォレスト  東川口まるか腰痛整体院