チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 影響

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 影響

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

影響

2020.03.04

3月に入りましたが、コロナウイルスの影響が続いています。多くのイベントやスポーツも中止や無観客など変更が相次いでいます。学校のお休みや、会社での影響も大きいです。連日報道されていますが、一日も早い終息を願うばかりです。

買取についても、今後、相場の変動が予想され、又すでに影響が出ているものもあります。今後も不透明です。お使いになられないのでしたら、お早目のお持込をご検討ください。

記録的な暖冬ですが、桜咲く春も近づいて、お片づけや整理されることも多いと思います。気になる物がございましたら、高価買取の 大黒屋 学園前店 まで。皆様のご来店をお待ちしております。






日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ竹ノ塚パート3  国際外語センター阿佐ヶ谷校  ㈲アズ・ユア・プランナー【独立系FP事務所】大阪市北区  便利屋   岩槻店  美食酒家 しゃんばら