チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | お忘れなく

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > お忘れなく

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

お忘れなく

2019.09.16


   3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
  すごしやすくもなってゆっくりされていますか?
  来週も3連休なんですが(汗)
  ご予定のある方は、楽しんでください。
  
  そんな中、最近、電車の事故が増えています。
  乗られる方は十分、注意してください。

  金価格の高騰に伴って、沢山のお持込をいただいています。
 
  もし、お使いになられない貴金属がございましたら、
  今がチャンスです。

  石が取れていても、切れていても、片方だけでも。
  又、金歯のお持込も、もちろん大丈夫です。

  ぜひ、思い立てば吉日。
  高価買取の 大黒屋 学園前店 まで。

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ※成立時には、身分証が必要になります。お忘れなく。

日記一覧へ戻る

【PR】  御津メナードサロン  いまさと胃腸内科  横手市工務店 丹尾建築 新築 増築、リフォーム、  整体院浅井(上六名)  Life Photo Salon W