チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 思い込み

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 思い込み

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

思い込み

2019.07.12


     梅雨らしい天気が続いていますね。
    セミの鳴き声も聞かれるようになり、夏に
    近づいています。

    この前、目の前で事故を見ました。
    車とバイクの事故でしたが、お互いが思いもよらず
    で起こった事故でした。
    まさか、来ないだろう。思い込みが無ければ思います。
   
    皆様も思い込まず、十分気をつけてください。

    お持込の物も同じことがあります。

    まさか金じゃないと思っていた。こんなものが売れるとは。
    
    気になる物がありましたら、お気軽にご相談ください。

    久しぶりの3連休です。
    日曜日は定休日ですが、土曜・月曜の祝日は営業しています
    ので、皆様のご来店をお待ちしております。

    夏本番を迎える前に、いかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  TNSP(旧テニスサポートシステム)  有限会社 白井畳店  ルオー工房美術研究所  ハイヴ越谷ピアノ教室  Cafe EDGE~GAME&MOVIE~