チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | 24年

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > 24年

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

24年

2019.01.17


      震災から24年が経ちました。
     南海トラフ地震も騒がれています。
     何時、どこで、何が起こるかわかりません。

     備えあればではないでしょうか。
     使わないものをお買取させていただいて、
     備えにすることもいいのではないでしょうか。
     後回しにしないで、色々と考えてみてはと思います。

     先日、かなり昔の商品券のお持込がありました。
     期限の無いものは、お値段が付きます。(例外もあり)
     思い出したら・見つけたら。後回しにせずに
     ぜひ!!高価買取の 大黒屋 学園前店 まで。

     寒い日が続きますが、皆様のご来店をお待ちしております。

     

日記一覧へ戻る

【PR】  鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)  Giels Bar ROJAR  YOSA PARK CHARMANT-ヨサパーク シャルマン-  まい整骨院 土曜・日曜 開院!  まなごころ(愛心)・若石リフレクソロジー