チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 | 日記 | GW前に

売るならやっぱり大黒屋! 新宿や心斎橋の相場を体感してください!

Top >  日記 > GW前に

チケット大黒屋 学園前店 【買取専門店】 の日記

GW前に

2017.04.15

強風と雨で桜も散ってしまいましたね。
ゆっくり見ないうちに。
今年はタイミングも悪かったです。

先日は、新しいバックを買いたいのでと
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
一緒に買うバック探しをさせていただき、楽しい
時間をすごせました。

GWも近づいています。
整理をして、不要になった物は、ございませんか?
高価買取の大黒屋に持ち込んでいただいて、
少しリッチなGWはいかがでしょうか?

当店は、4/30と5/3~7日をお休みとさせて
いただきます。

皆様のご来店、お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ江戸川パート2  ヘアーサロンいながき  ふじのカイロプラクティック  食彩.カラオケ 「ホッと館」  Rocky体操教室